減額慰謝料24時|春香クリスティーン、あっという間の破局!短期間交際でも慰謝料は発生するのか!?|

減額慰謝料24時!- 弁護士法人の運営する不倫・浮気の解決支援サイト

減額相談の無料ダイヤル

0120-146-959
  • 平日:9:00~21:00
  • 土日祝:9:00~19:00

春香クリスティーン、あっという間の破局!短期間交際でも慰謝料は発生するのか!?

タレントの春香クリスティーン(23)が、7日放送の日本テレビ系バラエティー『ネプ&イモトの世界番付』(毎週金曜 後7:56)に出演し“人生初彼氏”の構成作家・山際良樹氏と交際5ヶ月でスピード破局したことを告白。原因について「国会通いとか、私の趣味で時間が取れず、すれ違い。気持ちのズレだった」と明かした。

 番組で近況を聞かれた春香は「この度私たち二人別れました」と報告。MCのネプチューンをはじめ出演者らが驚く中、破局理由を問われると、自身の趣味である“国会通い”による“すれ違い”をあげ「合わせて10時間近く話し合った結果『ありがとう』と握手してお別れすることになりました」と語った。

 春香は昨年11月に仕事を通じて知り合った山際氏に一目惚れし、その5ヶ月後に同局系『好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP』(今年3月放送)の収録で告白し交際がスタート。以降、イベントなどでは順調な交際を報告していた。

春香クリスティーン、破局は「気持ちのズレ」 趣味“国会通い”も原因 より引用

やたらと交際を全面に出して芸能活動をしていた春香クリスティーンさんですが、あっさり破局してしまったようです。恋愛よりも趣味を優先してしまったことが原因のようですね。

今回はどうやら円満にお別れとなったようですが、交際期間の短いカップルでも揉めに揉めてしまった場合は慰謝料騒動になったりするのでしょうか。気になるところです。

☞ このようなケースで気になるポイント

交際期間が短くても別れを原因に慰謝料請求できるか?

慰謝料の専門家 五十部弁護士の見解

交際期間の短いカップルでも婚約をしていた場合,婚約を破棄すれば慰謝料の請求をすることができます。
法律上「婚約」と認められるためには,単に「結婚しよう」等というだけでなく,婚約指輪を渡す,結納をするなどの客観的証拠も必要となります。

慰謝料の減額はアドバンスまでまずは気軽にご相談下さい!

0120-146-959
  • 平日:9:00~21:00
  • 土日祝:9:00~19:00
メールによるご相談はこちら

ケータイからも相談OKモバイルサイトはこちら

人気記事ランキング
  1. バナナマン日村と女子アナ神田愛花の恋に横槍!恋愛を妨害したら慰謝料を請求される!?
  2. 石田純一のドタバタ出馬問題で家族も大迷惑!?夫の奇行で離婚となった場合の慰謝料は高くなる?
  3. スザンヌと斉藤和巳が離婚。週刊誌の報道記事は浮気の証拠になる!?
  4. 不倫相手の夫を銃撃!実刑14年、慰謝料3200万円!?
  5. ヒロミに浮気疑惑!?松本伊代の勘違いだった。
  6. 続、愛之助騒動!!藤原紀香の略奪愛!?同棲相手を奪い取ったら慰謝料請求されるのか?
  7. 狩野英孝、八面六臂の大浮気!社会的制裁を受けていない場合の慰謝料は!?
  8. 葉月里緒奈、不動産会社の御曹司と離婚しジュエリー販売を手がける男性と交際!親権を放棄した場合の慰謝料相場は!?
  9. 出世男テンプレ通りの展開!?長谷川博巳、鈴木京香同棲解消で考える、長期間の同棲は慰謝料の対象になるか?
  10. 【不倫 x 覚せい剤】もしも高知東生が高島礼子と離婚になった場合の慰謝料はどうなる!?
0