減額慰謝料24時|W不倫の代償。川崎麻世とカイヤのようなダブル不倫で発生する慰謝料の相場は!?|

減額慰謝料24時!- 弁護士法人の運営する不倫・浮気の解決支援サイト

減額相談の無料ダイヤル

0120-146-959
  • 平日:9:00~21:00
  • 土日祝:9:00~19:00

W不倫の代償。川崎麻世とカイヤのようなダブル不倫で発生する慰謝料の相場は!?

 俳優の川崎麻世(52)が10日、自身のブログを更新。この日は妻のカイヤ(53)と1990年にゴールインした結婚記念日で、銀婚式を迎えたことを報告した。
 
《中略》

 2人は1987年に出会い、交際をスタート。89年にカイヤが長女を出産し、90年に結婚した。

 双方に異性関係をめぐる報道が相次ぎ、10年近く別居婚が続いている。今年7月1日、川崎が都内で芸能生活39周年記念パーティーを開催。会見に乱入したカイヤは「浮気をした方がいい。楽しんで」と話し、離婚については「きょうはお祝いの日だからない。でも、あしたは分からない」と煙に巻いた。

川崎麻世 銀婚式も夫婦の予定なし…カイヤからの連絡もなく嘆き より引用

川崎麻世さんといったらプレイボーイ四天王の一人です。これまで斉藤由貴さん中澤裕子さんをはじめ数々の不倫疑惑が話題になっております。そんな川崎麻世さん最愛の妻であるカイヤさんも2014年5月にギニア出身で六本木のクラブで働いている男性男性パピさんとの不倫報道が話題となり二人の関係は俗にいう『W不倫』の様相を呈しております。

過去の報道によると川崎麻世さんとカイヤさんは2001年頃から別居しているとのことです。このようなケースで慰謝料の話がもちあがった場合どうなるのでしょうね。

☞ このようなケースで気になるポイント

W不倫をしている夫婦のどちらかが慰謝料を請求した場合は、請求側にも過失があるため慰謝料が相殺されるかたちになるのか。それともW不倫だろうが過失の割合を客観的に判断して慰謝料が発生するのだろうか。

慰謝料の専門家 五十部弁護士の見解

夫婦のいずれも不倫していた場合でも,諸事情を考慮して慰謝料の金額を裁判所が認定することは可能です。
夫婦それぞれの不貞行為の期間等を考慮して,金額に差が出るようでしたら差額を相殺して,慰謝料額の少ない方から多い方に支払うということになります。
もっとも,お互いが不倫をするような状況ですと,すでに婚姻関係が破綻していたとも考えられるので,慰謝料が発生しないと認定することもあり得ます。

慰謝料の減額はアドバンスまでまずは気軽にご相談下さい!

0120-146-959
  • 平日:9:00~21:00
  • 土日祝:9:00~19:00
メールによるご相談はこちら

ケータイからも相談OKモバイルサイトはこちら

人気記事ランキング
  1. バナナマン日村と女子アナ神田愛花の恋に横槍!恋愛を妨害したら慰謝料を請求される!?
  2. 石田純一のドタバタ出馬問題で家族も大迷惑!?夫の奇行で離婚となった場合の慰謝料は高くなる?
  3. スザンヌと斉藤和巳が離婚。週刊誌の報道記事は浮気の証拠になる!?
  4. 不倫相手の夫を銃撃!実刑14年、慰謝料3200万円!?
  5. ヒロミに浮気疑惑!?松本伊代の勘違いだった。
  6. 続、愛之助騒動!!藤原紀香の略奪愛!?同棲相手を奪い取ったら慰謝料請求されるのか?
  7. 狩野英孝、八面六臂の大浮気!社会的制裁を受けていない場合の慰謝料は!?
  8. 葉月里緒奈、不動産会社の御曹司と離婚しジュエリー販売を手がける男性と交際!親権を放棄した場合の慰謝料相場は!?
  9. 出世男テンプレ通りの展開!?長谷川博巳、鈴木京香同棲解消で考える、長期間の同棲は慰謝料の対象になるか?
  10. 【不倫 x 覚せい剤】もしも高知東生が高島礼子と離婚になった場合の慰謝料はどうなる!?
0