減額慰謝料24時|水卜アナと横山裕の熱愛疑惑!自宅マンションへの出入り写真は交際の証拠となる?!|

減額慰謝料24時!- 弁護士法人の運営する不倫・浮気の解決支援サイト

減額相談の無料ダイヤル

0120-146-959
  • 平日:9:00~21:00
  • 土日祝:9:00~19:00

水卜アナと横山裕の熱愛疑惑!自宅マンションへの出入り写真は交際の証拠となる?!

 関ジャニ∞・横山裕と日本テレビの水卜麻美アナウンサーの密会現場が、2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた。2人は同局昼の情報番組『ヒルナンデス!』で共演しており、今年の年明け頃からスタッフを交えて食事に行くなど関係を深め、最近では横山の自宅マンションに水トアナが出入りしているという。
 同誌では都内のボクシングジムに一緒に通う姿も激写されている。関ジャニ∞といえば、多数のレギュラー番組を持つ人気グループ。一方の水トアナも同局の看板アナで知られる。それだけに双方、火消しに躍起になっており、横山が所属するジャニーズ事務所は「個人的なお付き合いは全くありません」と否定。日テレ広報部も「横山さんとは仕事仲間として親しくさせていただいているようですが、交際の事実は全くないと本人から聞いています」とコメントしている。

関ジャニ∞・横山裕、日テレ・水卜アナと「密会」発覚でウワサされる“豹変”ぶり より引用

日テレを代表する女子アナの水卜麻美さんと関ジャニ∞の横山さんの交際疑惑が話題になっておりますね。普通に考えれば、独身同士の交際なのでなにも問題はないわけだけど、人気アイドルともなるとそうはいきませんね。

ちなみに今回の交際疑惑を真っ先に報道した文藝春秋は当事務所から歩いて3分のところにあります。麹町の駅からも歩いて2分です。みなさん気軽にご相談に来て下さい。

☞ このようなケースで気になるポイント

自宅マンションへ出入りしている写真というのは訴訟において、交際の証拠として認められるのだろうか?

慰謝料の専門家 五十部弁護士の見解

自宅マンションへの出入りの写真は不貞行為の間接的な証拠となります。
もっとも,家族と同居しているマンションへの出入りでは,証拠とならない可能性があります。

慰謝料の減額はアドバンスまでまずは気軽にご相談下さい!

0120-146-959
  • 平日:9:00~21:00
  • 土日祝:9:00~19:00
メールによるご相談はこちら

ケータイからも相談OKモバイルサイトはこちら

人気記事ランキング
  1. バナナマン日村と女子アナ神田愛花の恋に横槍!恋愛を妨害したら慰謝料を請求される!?
  2. 石田純一のドタバタ出馬問題で家族も大迷惑!?夫の奇行で離婚となった場合の慰謝料は高くなる?
  3. スザンヌと斉藤和巳が離婚。週刊誌の報道記事は浮気の証拠になる!?
  4. 不倫相手の夫を銃撃!実刑14年、慰謝料3200万円!?
  5. ヒロミに浮気疑惑!?松本伊代の勘違いだった。
  6. 続、愛之助騒動!!藤原紀香の略奪愛!?同棲相手を奪い取ったら慰謝料請求されるのか?
  7. 狩野英孝、八面六臂の大浮気!社会的制裁を受けていない場合の慰謝料は!?
  8. 葉月里緒奈、不動産会社の御曹司と離婚しジュエリー販売を手がける男性と交際!親権を放棄した場合の慰謝料相場は!?
  9. 出世男テンプレ通りの展開!?長谷川博巳、鈴木京香同棲解消で考える、長期間の同棲は慰謝料の対象になるか?
  10. 【不倫 x 覚せい剤】もしも高知東生が高島礼子と離婚になった場合の慰謝料はどうなる!?
0