減額慰謝料24時|小倉優子、不倫夫と遂に離婚!慰謝料0のなぜ?夫の浮気で本当は慰謝料いくら取れた??|

減額慰謝料24時!- 弁護士法人の運営する不倫・浮気の解決支援サイト

減額相談フリーダイヤル

0120-146-959
  • 平日:9:30~20:30
  • 土日祝:10:00~18:00

小倉優子、不倫夫と遂に離婚!慰謝料0のなぜ?夫の浮気で本当は慰謝料いくら取れた??

タレントの小倉優子(33)が、今月3日に夫でヘアメイクアーティストの菊池勲氏と離婚していたことが5日、わかった。所属事務所は「弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至った」とコメント。慰謝料はなく、親権が小倉が持つ。

 昨年11月に第2子となる男児を出産した小倉は5日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』の収録で仕事に復帰。離婚直後ながら元気に収録に参加していたという。

 小倉は2日、自身のブログを更新し「なんだか、憶測だけが一人歩きしてしまい全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています」と離婚についての週刊誌記事に言及。「皆さんに私の言葉できちんと伝えられるようにと事務所の方にお願いしています」とつづっていた。

小倉優子、今月3日に離婚していた 慰謝料なし、親権は小倉が持つ より引用

夫の浮気が報道され、離婚が度々噂されていた小倉優子さんが遂に離婚に踏み切ったようです。浮気離婚というと大抵、慰謝料などとドロドロになるのが定石ですが、今回はなんと慰謝料が0で円満離婚というアピールとなりました。

報道通りであれば夫が悪いのは明白ですので、慰謝料0というのはちょっと気になるところです。

☞ このようなケースで気になるポイント

小倉優子さんは本来どのくらいの慰謝料を取ることができたか?また慰謝料を取らないという決断をした場合、他に夫から全くお金を取ることはできないのか

慰謝料の専門家 五十部弁護士の見解

慰謝料の金額は事案によりますが,今回は離婚に至っていますので一般的に100万円~200万円は獲得できたものと思われます。
また,財産分与(夫婦の総財産の半分)や年金分割も請求可能です。
なお,一旦慰謝料を取らないという決断をした場合でも,今後請求しないことを契約に盛り込んでいなければ不貞行為のときから3年間は請求することができます。

慰謝料の減額はアドバンスまでまずは気軽にご相談下さい!

0120-146-959
  • 平日:9:30~20:30
  • 土日祝:10:00~18:00
メールによるご相談はこちら

ケータイからも相談OKモバイルサイトはこちら

人気記事ランキング
  1. バナナマン日村と女子アナ神田愛花の恋に横槍!恋愛を妨害したら慰謝料を請求される!?
  2. 石田純一のドタバタ出馬問題で家族も大迷惑!?夫の奇行で離婚となった場合の慰謝料は高くなる?
  3. スザンヌと斉藤和巳が離婚。週刊誌の報道記事は浮気の証拠になる!?
  4. 不倫相手の夫を銃撃!実刑14年、慰謝料3200万円!?
  5. ヒロミに浮気疑惑!?松本伊代の勘違いだった。
  6. 続、愛之助騒動!!藤原紀香の略奪愛!?同棲相手を奪い取ったら慰謝料請求されるのか?
  7. 狩野英孝、八面六臂の大浮気!社会的制裁を受けていない場合の慰謝料は!?
  8. あの不倫ドラマが『昼顔』再び!復活した不倫愛の慰謝料は高くなるのか??
  9. 出世男テンプレ通りの展開!?長谷川博巳、鈴木京香同棲解消で考える、長期間の同棲は慰謝料の対象になるか?
  10. 【不倫 x 覚せい剤】もしも高知東生が高島礼子と離婚になった場合の慰謝料はどうなる!?
0