減額慰謝料24時|ゲスの極み乙武について。妻が公認した不倫は慰謝料の対象外!?|

減額慰謝料24時!- 弁護士法人の運営する不倫・浮気の解決支援サイト

減額相談の無料ダイヤル

0120-146-959
  • 平日:9:00~21:00
  • 土日祝:9:00~19:00

ゲスの極み乙武について。妻が公認した不倫は慰謝料の対象外!?

 東国原氏は乙武氏について「奥さんは乙武さんの介護と育児とで本当に疲れていた。外で介護している誰かがいることは暗黙の了解だったと思う」。さらに、乙武氏が何事も健常者と同じようにやりたいと言っていたことに触れ「それならば普通の人を同じように発信しないといけない。『ゲスの極み乙武です』この路線で行くならこれで行くしかない」と、乙武氏が自ら言った「ゲスの極み乙武」を支持した。

《中略》

 乙武氏は今年3月、01年の結婚後に5人の女性と不倫したことを週刊誌で報じられ、以降は休業状態に。「ワイドナショー」では、「私がしでかしたことは妻も前から知っていたことなので揉め事にはならなかかった。想像以上の騒ぎになって、子供を一番に守りたいという気持ちがあって、離れた方が子供たちのためになると思った」などと語り、離婚は3人の子供のためだったと説明した。さらに、「ここからどこまでやれるのか真価が問われている」と前向きなコメントとともに「『ゲスの極み乙武』として頑張っていきたい」とジョークも飛ばしていた。

東国原氏「ゲスの極み乙武」を支持…「この路線で行くなら行くしかない」 より引用

乙武さんの不倫問題は、外野がとやかく言えるような問題ではない気がしております。もちろん不倫は言語道断の行為ですが、その背景にある様々な要素を勘案する必要があるのかも知れません。

今回、『ゲスの極み乙武』の支持を表明した東国原氏の懐の深さには敬服します。

☞ このようなケースで気になるポイント

不倫を妻が公認していた場合は、慰謝料を払う必要がないのだろうか?

慰謝料の専門家 五十部弁護士の見解

妻が不貞行為を行うことを認めていた場合,妻は自らの権利を侵害されたとは言えませんから,慰謝料が発生しない可能性が高いです。
しかし,妻が本心から認めていた場合に限られますので,立証することが難しい可能性が高いと思われます。

慰謝料の減額はアドバンスまでまずは気軽にご相談下さい!

0120-146-959
  • 平日:9:00~21:00
  • 土日祝:9:00~19:00
メールによるご相談はこちら

ケータイからも相談OKモバイルサイトはこちら

人気記事ランキング
  1. バナナマン日村と女子アナ神田愛花の恋に横槍!恋愛を妨害したら慰謝料を請求される!?
  2. 石田純一のドタバタ出馬問題で家族も大迷惑!?夫の奇行で離婚となった場合の慰謝料は高くなる?
  3. スザンヌと斉藤和巳が離婚。週刊誌の報道記事は浮気の証拠になる!?
  4. 不倫相手の夫を銃撃!実刑14年、慰謝料3200万円!?
  5. ヒロミに浮気疑惑!?松本伊代の勘違いだった。
  6. 続、愛之助騒動!!藤原紀香の略奪愛!?同棲相手を奪い取ったら慰謝料請求されるのか?
  7. 狩野英孝、八面六臂の大浮気!社会的制裁を受けていない場合の慰謝料は!?
  8. 葉月里緒奈、不動産会社の御曹司と離婚しジュエリー販売を手がける男性と交際!親権を放棄した場合の慰謝料相場は!?
  9. 出世男テンプレ通りの展開!?長谷川博巳、鈴木京香同棲解消で考える、長期間の同棲は慰謝料の対象になるか?
  10. 【不倫 x 覚せい剤】もしも高知東生が高島礼子と離婚になった場合の慰謝料はどうなる!?
0